人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24=グレー

ブログ再開?!

アメリカを経って1年。
今感じること。私は前進している。

自身と向き合うことは、ときに苦しいけれど、やっぱり大切。
「わたし」を肯定しつつ、バージョンアップを計る。

一筋縄ぢゃ行かなくて、紆余曲折してるけど、
苦しんだ分、回り道した分、成長できる。大きくなれる。

グレー イズ グレイト。

色々な経験がグラデーションとなってグレーの世界を創り出す。
その中で生きる「わたし」も、グレーとなる...なりたい。

一つひとつの出来事と向き合い、何度も租借し、学び、吸収できるのは100%ではない。
人生に完璧なんてない。
人生はグレー。

24歳の目標は、自信をもって、グレーを謳歌すること。
クッキー、見守っててね。
by momo-life | 2012-03-28 21:25


<< 等身大 >>